芸能人のような容姿の風俗嬢はいるのかな

新宿のオナクラの雰囲気

新宿のオナクラに行ってきました。オナクラっていうのは本当に独特というか、風俗ではあるんですけど、他とはどこか雰囲気が違いますよね。むしろそれが自分としては面白いんです。あの雰囲気っていうのは行ってみなければなかなか分からないものだろうなとは思います。新宿にはいろいろとお店があるので、それまではあまりオナクラは意識した事がなかったんですけど、ポータルサイトの口コミを見てちょっと興味がわいてきたんですよ。それで足を運んでみたんですけど、本当に独特でしたね。オナクラそのものは初めてではないんですけど、そこまで行った事がある訳ではありませんから新鮮でした。それに新宿の子は基本的にレベルが高いですから、その子の前で自分だけ抜くんです。こんなシチュエーションってよくよく考えたらまずありえないシチュエーションですよね。それもあって他とは違った独特の時間を過ごす事が出来たんじゃないかなって思っていますよ!

相性が良かった新宿のヘルス

ヘルスというか、風俗全般に言えると思うんですけど、女の子との相性もやっぱり大切なものだと思うんですよね。でも相性が良いかどうかっていうのは実際に利用してみないと分からないから難しいんですが、自分が一番相性が良いなって思っているのは新宿のヘルスにいるKなんです。多分彼女との相性が一番良いんじゃないかなって思うんですよね。相性っていうのは彼女の得意技と自分がしてもらいたい事というか、それがマッチしていると相性が良いって事だと思うんですよ。新宿のその子は別にこちらに対して無理をしているとかではなさそうなんです。それに自分ももっとこうしろとか、あそこをこうしてもらいたいとか一々言った事はないですね。何を言ったでもないんですけど、こっちのしてもらいたい事をしてくれているんですけど、でも別に彼女も無理をしているでもないので長時間しっかりとしてくれるんですよね。途中で疲れたとか無理とかって事はそうそう言わないですし。だから新宿に足を運んじゃうんです(笑)